基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あずさんレボリューション
2008年09月12日 (金) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

インアン来たけど、ちょうどキリのいい所まで次作作りたくてさっき始めた。
まぁどんな話かと言うと、カペルくんが色々頑張っちゃう話です。

画像が多いので格納。
しかしこのサイズの画像が並ぶと、
ガーピー鳴らしてた頃から繋いでる世代の俺は見る人に申し訳なく思うから困る。

アーヤのふとももマジ最高!
INFINITE UNDISCOVERY

人妻マジ最高!
INFINITE UNDISCOVERY

団地妻の誘惑 by 光栄
INFINITE UNDISCOVERY

マジっすか?
INFINITE UNDISCOVERY

カペル「やっぱりアーヤってはいてないのかな?」
INFINITE UNDISCOVERY

エドアルド「どこを見ているんだ。ちゃんとはいてるだろ」
INFINITE UNDISCOVERY

カペル「あ、本当だ。でも黒だなんて大胆だなぁ。白がいいのに・・・」
INFINITE UNDISCOVERY



結論
INFINITE UNDISCOVERY

もーむちゃくちゃでござりまするがなー(俺が)

早くグスタフさんに乗りたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
