基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あずさサッカー
2008年09月14日 (日) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

と言うわけで、今回もインフィニットアンディスカバリーのお話。
奇跡的に連撃の実績は解除出来たけど、空の王とか地の王は解除出来る気がしない・・・

壊すなよ。絶対に壊すなよ。
INFINITE UNDISCOVERY

なんて言われると、やっぱり破壊したくなっちゃう訳で・・・
INFINITE UNDISCOVERY

予想通り、敵に気づかれてしまった。
INFINITE UNDISCOVERY



ミルシェさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・・・・・・北米版?
INFINITE UNDISCOVERY

カペル「でかいなぁ・・・アーヤとは比べ物にならない」
INFINITE UNDISCOVERY

修羅場発生
アーヤ「離しなさい!この泥棒ネコ!」
ミルシェ「何よ、この小娘!」
INFINITE UNDISCOVERY

カペル「アーヤも柔らかいなぁ。甲乙つけがたい」
ユージン「だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」
INFINITE UNDISCOVERY

エドアルド「お前ばっかりずるいぞ」
INFINITE UNDISCOVERY



カペル「よし、なんとかミルシェさんと二人っきりになったぞ」
INFINITE UNDISCOVERY

ミルシェ「カペルくん・・・お姉さんが色々教えてあげる」
INFINITE UNDISCOVERY

ミルシェ「あんな小娘の事は忘れて、楽しいことしましょ」
INFINITE UNDISCOVERY

カペル「これはどう考えても僕を誘ってる!ここで行かなきゃ漢じゃない!」
INFINITE UNDISCOVERY

ミテマスヨーミテマスヨー
INFINITE UNDISCOVERY

|  、_(o)_,: _(o)_, :::| うわああああああぁ
INFINITE UNDISCOVERY

アーヤ「コッペパン買ってこいや」
カペル「蹴られるよりも、踏まれて罵られる方が嬉しいですアーヤ様!」
INFINITE UNDISCOVERY


投石器でボタンを長押しすると距離が伸びることに気がつくのに10分かかったorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
