基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺が作ると必負法になっちゃうよ?
2009年08月03日 (月) | 編集 |
あ、善さんのような物と思えば問題ないか。
ま、あの人はガチ本命で来るからガチガチで来ないと当たらないし。
かといって、くわまんのように広く行って的中率をあげるのもなんだかなー。
・・・ひねって蛭子買い?

しかし、アイマス+競馬はそれなりに層があるのに、
競艇となるとビワハイジP、水野要P、俺ぐらい……

ジェネオンからドリームクラブボーカルアルバム発売
  10月21日予定。
  10月8日にはドリクラ柄ゲイツカード(3500ゲイツが2種)出る模様。
  酔っ払い版は入って・・・いないよね。

新キャラの追加も
 PS3、Xbox 360『真・三國無双 MULTI RAID Special(マルチレイド スペシャル)』発売決定

  何度目だ無双。



長崎の路面電車、値上げ申請 100円→120円に
  これで缶ジュースと一緒か。


うーん1個別のを挟んで次のアイマス教養講座(非競艇)であずささんをリニューアルして抜きも・・・
と考えていたものの、少々早めないといけないようで。
左右カットすればSDと同じと思ったら全然違ったし(ラストの真が出る付近で変わるのが分かる)。

もし作るとなったら・・・と思ってカスPの動画を見てきた。
・・・OPだけは真面目に作ればいいんだな。おk。



コメント
この記事へのコメント
いつかbo@tM@sterオフとかやってみたいですね。少数精鋭になりそうですが

そういえば瓜生Pはbo@tM@sterにカウントされるのでしょうかね?
2009/08/04(火) 18:35:16 | URL | j-o #-[ 編集]
オフですか・・・
ビワハイジPが北の方(っぽい)で自分が西の方だから難しい気が。
開いても少ない・・・のかなぁ。

タグ検索の結果
競馬 アイドルマスター:372件
競艇 アイドルマスター:16件
競輪 アイドルマスター:11件
オートレース アイドルマスター:0件

オォウ・・・オート・・・

瓜生Pは・・・どうなんでしょうね。
2009/08/04(火) 21:30:32 | URL | キドカラー #lnQq9Wls[ 編集]
うわぁ・・・みんなバラバラなんですね。自分はその中間に住んでます。

でも、9日に故郷の西の方に帰ります。親分さんやカチカチがいる支部の県が自分の故郷です。もしお会いする機会があればその時はなにとぞよろしくお願いします。
2009/08/04(火) 22:22:50 | URL | j-o #-[ 編集]
先日はブログへの書き込み有難う御座います。カスPです。
まさか御自ら来られるとは…恐縮です。
コラの件ですが、どういったものをご希望でしょうか?
素材との兼ね合いもあるので、リクエストに応えられるか
どうかはわからないのですが…。
あと、いつまでに必要かお願いします。「いつでもいい」と
なると、今の私の状況だと延々と先延ばしになってしまう
ので、明確に「〇日までによこせ」と言って頂けると有難い
です。
では宜しくお願いします。

すみません。私、競艇には無知なので…。
「競艇」でまず思い浮かぶのが、横山やすしと蛭子能収
なんです。
選手は植木と中央競馬の浜野谷憲尚騎手の兄・浜野谷憲吾
くらいですか。相当有名な選手だそうですが。
2009/08/04(火) 23:37:39 | URL | カスP #jhHw6g8s[ 編集]
>j-oさん
最近パッとしないシャツですか。
そこだと西に行きすぎなんですよね。
でも機会があればよろしくお願いします。

>カスPさん
こちらこそこんな辺境の地にありがとうございます。
テーマはビーチでリゾートか温泉で。
競艇場の近所に温泉と海水浴場があるので、
そこで使おうかと。
どちらかやりやすい方で構いません。
期限は・・・16日だとキツいですかねぇ。
間に合いそうも無いなら19日ぐらいでも構いません。

後競艇ですが、植木さんは2007年に引退して今は競艇学校にいます。
濱野谷憲吾は憲尚の弟ですが、コミックやアニメのモンキーターンの主人公のモデルとなった選手です。
2009/08/05(水) 01:08:24 | URL | キドカラー #lnQq9Wls[ 編集]
了解しました。16日まででしたら完成させられます。
完成しましたらまたコメント欄に報告させて戴きますので、
そのときに受け渡し方法等もまた。
植木選手は相当偉大な選手だったらしく、スポーツ紙だけで
なく一般紙にも取り上げられていましたね。

憲尚は兄でしたか。確か憲吾はいつか馬主になって、自分
の馬で兄にGⅠを勝たせたいと言っていましたが、兄は今年
全然ダメだからなぁ……。
2009/08/07(金) 00:36:46 | URL | カスP #-[ 編集]
>カスP
ありがとうございます。

植木さんはやっぱり存在が大きかったですね。
本人は20年でやめるつもりだったと語っていますが、
やっぱり引退のちょっと前にSGでフライング(売上の約85%が返還)で1年SG、半年G1に出られなくなったのも多少影響していると思います。
歴代2位のSG10勝は、まだしばらく超える選手が出ないでしょう。
2009/08/07(金) 01:20:14 | URL | キドカラー #lnQq9Wls[ 編集]
こんにちは。カスPです。ご無沙汰しております。
約束したコラの方、作ってみました。浜名湖の海水浴場を背景にして
水着姿の真を作りました。
受け渡し方法はどうしましょうか?
2009/08/16(日) 22:02:29 | URL | カスP #-[ 編集]
こんばんは。
下の秘密の所をチェックしていれば私だけにコメントが見えますので、マスロダにDLキー付きで上げて
ここにDLキーとファイル名を秘密で書けば落としに行きます。
2009/08/16(日) 22:15:25 | URL | キドカラー #lnQq9Wls[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 01:27:11 | | #[ 編集]
>カスP
回収しました。
ありがたく使わせていただきます
ありがとうございました。

・・・・・・(*´ー`)ふぅ・・・

無しの方でも抜けるので大丈夫ですよ。
・・・抜くってそういう意味じゃなくてですね。
2009/08/17(月) 08:01:56 | URL | キドカラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
