基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アズサー'87
2008年09月16日 (火) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

今日もインフィニットアンディスカバリーで俺とミルシェさんの甘い生活について書いちゃうぜ。
俺がお茶を飲みたいって言ったら、こんなにいっぱい持ってきちゃった。
まったくミルシェさんはドジっこだなぁ。アハハウフフ


シグムント「なんか変な奴がいるから、殴ってきて良いか?」
エドアルド「いやいや、俺が殴るよ」
アーヤ「じゃあ私が」
シグムント・エドアルド「「どうぞどうぞ」」
INFINITE UNDISCOVERY

ミルシェさんを押すとぷるんぷるん揺れる。
すごく揺れる。
すみません。10分ぐらい揺らして遊んでました。
INFINITE UNDISCOVERY

儀式で苦しむシグムント
INFINITE UNDISCOVERY

それを見て嬉しそうな顔をするエドアルド
INFINITE UNDISCOVERY


こ れ は ひ ど い
[;´Д`]<私が歌ってあげる
INFINITE UNDISCOVERY

ギオルを倒し続けること2時間。
ねんがんのギオルの毛皮をてにいれたぞ!
   そう かんけいないね
ニア 殺してでもうばいとる
   ゆずってくれたのむ!
INFINITE UNDISCOVERY

クサムガ クサムガギオルノケガワウォー
INFINITE UNDISCOVERY

中途半端で見にくい地図だけど、平原の南端。
すっごい疲れたorz
INFINITE UNDISCOVERY

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
