基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっとるい先生の保健体育の授業受けてくる
2009年08月23日 (日) | 編集 |
メールはウィルコムでもおkなのな。
ハブられたらケータイに乗り換えようと思っていたのに。

フォトレポート:「ドリームクラブ」秋葉原で体験会&名刺配布イベントを実施
 大型ラッピングバスも登場

  相変わらずセッちゃんに定評のあるGameSpotのリポート。

  >ちなみに、みなさんが着ているホストガール亜麻音バージョンの衣装は
  >コスパより発売を予定しているとのことです(発売日や価格は未定)。

  るい先生版は?



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。甲子園が終わってもう一つの甲子園が始まりますね。
あと、リンク集に追加いたしました。これからもよろしくお願いします
2009/08/24(月) 23:21:05 | URL | j-o #-[ 編集]
もう今日からですね。
写真を見に行ったら、平忠がすごい笑顔なのが気になりました。
浜名湖も今日からスタートです。
誰が準優に来るか・・・

こちらもリンク集に入れました。
2009/08/25(火) 01:06:39 | URL | キドカラー #lnQq9Wls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
