基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メガネは下着
2009年10月10日 (土) | 編集 |
せっかくのゴールドメンバーなのでベヨネッタ体験版を落としてみた。

ベヨネッタ

ベヨネッタってあれですよね。
こう波波になってケーキみたいなアイス。
あ、それビエネッタでしたか。

ベヨネッタ

難易度はNomalとEasyから。

ベヨネッタ

操作。たまに間違ってジャンプ押しちゃうorz

ベヨネッタ

チュートリアル中。ちなみに、ローディング中もこんな感じになっていて、ベヨ姉を動かせる。

ベヨネッタ

あ、ベヨネッタ!ベヨネッター!ベヨネッター!

ベヨネッタ

これじゃベヨネッタがベヨ落下に。

ベヨネッタ

すげぇ…あの魔女、落ちながら戦ってる。

ベヨネッタ

夢だったね。夢だったんだね。

ベヨネッタ

ベヨ姉かっこいいベヨ姉。

ベヨネッタ

とりあえず色々壊してみる。

ベヨネッタ

海老反りハイジャンプ。

ベヨネッタ

リバスネイル?

ベヨネッタ

なんか来た。

ベヨネッタ

ベヨ姉戦闘モード。

ベヨネッタ

仕事人の勇次?

ベヨネッタ

ハイヒールで踏まれるご褒美。

ベヨネッタ

中ボス(?)登場。

ベヨネッタ

でかい。でも攻撃の振りが大きいので避けやすい。

ベヨネッタ

弱点は後ろの赤い所。

ベヨネッタ

HPが無くなるとTODOME!

ベヨネッタ

脱いだー!

ベヨネッタ

敵じゃないよ。

ベヨネッタ

なにこのシュールな絵。

ベヨネッタ

まつげにゴミが付いているよ。

ベヨネッタ

扉を抜けて先に行くと・・・

ベヨネッタ

変なおっさん登場。

ベヨネッタ

橋がもがれて、振り回される中戦闘。

ベヨネッタ

遠くから見ればこんな感じ。

ベヨネッタ

橋をぶん投げられた所で、体験版終了。


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::   欲しくなった・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::  ドリクラまだマリリンまでたどり着いていないのに・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
