基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 笑うあずさ
2008年10月01日 (水) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

40時間実績解除されたぞー
みんなの称号が変わるあのイベントが終わった所。
俺時間かかりすぎorz
そしてセラフィマさんの台詞読みにくいorz

という訳で今日のインフィニットアンディスカバリー劇場。
・・・・・こっちはまだdisc2入った所だっけ?



利き手はやめろ!ブルガリア!ブルガリア!
INFINITE UNDISCOVERY

ホモホモしい会話に見えた俺の心は汚れてますorz
INFINITE UNDISCOVERY

アッー!
INFINITE UNDISCOVERY

寝る時ぐらい帽子脱げ!
INFINITE UNDISCOVERY

あっちの世界に目覚めたんですね。分かります。
INFINITE UNDISCOVERY

ミルシェさんはスゴイですね
INFINITE UNDISCOVERY

このあたりとか
INFINITE UNDISCOVERY

ああ、これはどう考えても誘ってる・・・いただきます
INFINITE UNDISCOVERY

ゆうべはおたのしみでしたね
INFINITE UNDISCOVERY

これ絶対入ってるよね
INFINITE UNDISCOVERY

アーヤ「子供に手を出すなんて・・・」
INFINITE UNDISCOVERY



津波でケガをした住民を助けようとするミルシェさん
INFINITE UNDISCOVERY

おっさん(うひょー!いい眺め!)
INFINITE UNDISCOVERY

くっ
INFINITE UNDISCOVERY

エドはロリ
INFINITE UNDISCOVERY

エドはショタ
INFINITE UNDISCOVERY

ミルシェ「お姉さんも、カペルくんの皮剥いちゃおうっかな」
カペル 「かかか被ってねーよ」
INFINITE UNDISCOVERY

カペルにはツンツンのエド
INFINITE UNDISCOVERY

カペル「あれじゃないかな。好きな女の子にはイジワルしたくなる小学生の気分」
INFINITE UNDISCOVERY

ドミニカ「冬コミのネタはこれだ!エド X カペル・・・いや、カペル X エドだな」
INFINITE UNDISCOVERY

ファイーナ銀行から引き出し。まさに外道。
INFINITE UNDISCOVERY

カペルは未経験
INFINITE UNDISCOVERY

マジコンだと陸にたどり着けない船で今回は終わり
INFINITE UNDISCOVERY


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
