基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アズサーコード:R 記憶の扉
2008年10月03日 (金) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

やっとインフィニットアンディスカバリーは終わりが見えてきた。
いや、クリアしてもイセリアクイーン退治が残ってるんだけどさ・・・


姿の見えないリバスネイル
INFINITE UNDISCOVERY

カペル「この能力があれば、ミルシェさんのお風呂覗き放題だよね」
INFINITE UNDISCOVERY

ルカ・ロカ「「だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・」」
INFINITE UNDISCOVERY

ミルシェさんって大きくて暖かくて
柔らかいけどどっしりしてて 大好き!
INFINITE UNDISCOVERY

ケルンテンは雪の国なのでこんな事も
INFINITE UNDISCOVERY

いつも見せてるのに何をいまさら
INFINITE UNDISCOVERY

とびだせ!バッチリ
INFINITE UNDISCOVERY

いつも黒にしか見えない俺の心は汚れてるんでしょうか
INFINITE UNDISCOVERY

くぎゅうううううううううううううううう
INFINITE UNDISCOVERY

右手に柔らかい感触が
INFINITE UNDISCOVERY

お返しにタッチ
INFINITE UNDISCOVERY

これ絶対入ってるよね
INFINITE UNDISCOVERY

アーヤ「12歳に手を出しちゃうんだ・・・ふーん」
INFINITE UNDISCOVERY

カペル「|  、_(o)_,: _(o)_, :::| うわああああああぁ
INFINITE UNDISCOVERY

日本語でおk
INFINITE UNDISCOVERY

青い人が黒い人に
INFINITE UNDISCOVERY

こっち見んな
INFINITE UNDISCOVERY

カペル「みんなの前じゃ恥ずかしいから後でゆっくり・・・」
INFINITE UNDISCOVERY

目と目で通じ合う。そういう仲になりたい。
INFINITE UNDISCOVERY

もう我慢できな~い
INFINITE UNDISCOVERY

アッー!
INFINITE UNDISCOVERY

イベントが長すぎてスクリーンセーバーが発動しちゃった
INFINITE UNDISCOVERY

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
