基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 恋のダンシング・アズサー
2008年10月08日 (水) | 編集 |


何か作るのは1ヶ月ぶり。
弾銃フィーバロンは俺の中でケイブ最高傑作だと思ってる。
こういうバカなノリ大好き。
音楽とか演出はバカだけど、中身は普通に熱いシューティングなので
見かけたらプレイする事オススメ。

芋ようかんとか人はいつも踊っていられるからとか
あの辺は提督にたどり着いた人じゃないと分からないネタだけど、
どうせいつも誰も分からないようなネタやってるから気にする事無いよね?

提督まで行く動画はニコニコに上がってるので見るのもいいかも


今回作っていて気づいた事がある。
VS9でも背景透明のPNG置けるのね。
一々背景緑にしてクロマキーで抜いてた俺なに?バカなの?死ぬの?
しかしなぜこうも春香にはアフロが似合うんだ・・・

今回は2人組に別衣装1人を合成するという実験もしてみた。
やろうと思えばなんとかなるもんだなーと感心。
今後これが何かに生かされるかどうかは不明。

最後にネタ画像でも
イヤッッホォォォオオォオウ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
