基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 わたしたわしわたしたわ
2009年12月19日 (土) | 編集 |
FF13がアレすぎてスピードワゴンになりそうな予感。
ファミ通が自社調査の初日売上を出さないのを見ると、eb調べでも売上がアレなんじゃ・・・
まぁ、いざとなったら伝説のヨド仙台に3000本ほど(ry




かわいい原田ちゃんとかっこいい原田ちゃん。
Realはかっこいい系、カンパイ☆LOVEはかわいい系が多いかな。カワオケは。
いやー、理保のRealは別の意味ですごかったけどさ。

ドリームクラブ るい先生


ラジオ Dream C Club 25杯目
   なんか今回はリスナーが紳士杉。
   魅杏に踏まれたいとか・・・るい先生踏んでくれ!

ドリームクラブ ディア・ガールズ 第3話
   玲香さんが尻触られたりする、玲香さんが多めのお話。
   るい先生が授業を始めようとするも・・・?

Bingで検索キャンペーン
   中村繪里子、今井麻美、滝田樹里とアイマス声優が並ぶ中、
   なぜかナオの中の人の又ちんが。
   そういえば、ラジオの次々回は又ちんがゲスト。

   検索すると声が出るので注意。


愛しきHero!のかかと落としという名のミドルキックは
パンチラ振り付けとして定番になりましたが、
これでるい先生私服のパンチラ拝めるんじゃないかという実験をしてみました。

ドリームクラブ るい先生

ダメでした。ブラックホールです。

ドリームクラブ 玲香さん

同じストッキングの玲香さんは見えるのになぁ・・・



バスタードオンライン開発中止
   まだ作ってたんかい!

トランスフォーマーアニメイテッド、春に放送開始
   今回は日本でもコンボイがオプティマスプライムに。
   て事は、マイスターもジャズのまま・・・だね。おおぅ・・・ジャァズ・・・
   でも、バルクヘッドはボケじゃないよね。やっぱ。

   アニメはアメリカ版のままなら全42話。
   このアゴメは脚本がアメリカ、作画は日本のスタジオが担当してます。
   ・・・そういえば、このページサリがいねぇ!
   人間側の主役はサリという8歳の女の子。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
