基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新年早々自分のダメさを発揮
2010年01月02日 (土) | 編集 |
次回作用に素材探していたら、なぜか京急動画で到着していてこんな時間になっていた。





まずは年末年始にあげた物。
もうちょっと回り込めないかなと思った今日この頃。
一番下はズーム機能がどれだけ凄いかの確認であって、
別にピュアじゃない気持ちでアップにしている訳じゃないです。はい。

2010 ドリームクラブ年賀状とるい先生ぬいぐるみ

 ゚     *. (_ヽ     +        。
 '  * ∧__∧| |  +    ドリクラ年賀状当たったぜイヤッッホォォォオオォオウ!
   . (´∀` / /      。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *     。
ガタン lll./ /l | lll   +

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: :::::::: 今年の運全部使い果たしちゃったのかも・・・
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


左にあるのはついIYHしちゃったるい先生ぬいぐるみ。
顔のパーツが刺繍になっている。
まぁ、型が出来れば後はミシンがやってくれるからね。
ちゃんとパンツもピンクだったり、背中部分も作っている。
でも、もうちょっとボリュームが有った方が・・・

亜麻音ちん 絶対ドM☆宣言

亜麻音ちんいじりが楽しいと思ったら・・・


今年は今の生活が飽きてきたので、色々新しい事をやる予定。
予定は未定。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
