基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンバイ☆LOVE
2010年01月20日 (水) | 編集 |
昨日は謎の頭痛が続いて、バッタリ



   昨日配信の新曲。曲がおとなしいだけに、全員のカワオケもそんなに暴走はしていない。
   ・・・Gの人を除いて。

   しかし3ページ目のローディング長いな。

亜麻音ちんのフィギュアが出るよ
   なんだろう・・・頭が小さいというか、肩幅がアレというか
   あーでも北半球は谷間くっきりでおk

ドリームクラブ 亜麻音 許さない。絶対にだ。

  むっちり感が足りないのか。

ワンダーグーのラジオDream C Club Vol.2特典はるい先生のスペシャルメッセージCD
   中々出ないなーと思ったらいきなり来た。
   でもこれ書いている時点では完売中。



原田ちゃんが超ラジに出演していました
   最初は生なので変な事言わないようにしようとしていたと思われる。
   でも尻発言。さすがだぜ・・・
   リピート放送
      水曜日:25:00-26:00
      木曜日:8:00-9:00 13:00-14:00
      日曜日:10:00-11:00

・トランスフォーマーアニメイテッドのキャストが少しだけ発表
   インプレス
      セガ、AC「トランスフォーマー アニメイテッド」
      海外で放送されたアニメをカードゲーム化
      2010年夏の稼動開始に向けて開発決定

   Online Player EX
      アニメ『トランスフォーマー アニメイテッド』の
      男児向け業務用カードゲーム機が今夏より稼動


   これらで発表された内容
      放送日:土曜08:00
      日本語版監督:岩浪美和

      キャスト
      オプティマスプライム:高橋広樹
      バンブルビー:岸尾だいすけ
      サリ・サムダック:明坂聡美

   名前は完全に向こうと合わせるのね。
   マイスターもジャズで出るね。これは。オオゥ・・・ジャァズ・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
