基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 
2008年10月15日 (水) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

あずささん、とうとう巣鴨デビューですか

セラゲはきついね。
シグムントさんを倒す→調子に乗ってそのまま潜る→セレスタ戦前に一旦戻るか→森の月の雨でエドがリバスネイル化して全滅

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: :::::::: 
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  1時間返せ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


城に戻ったらタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!
INFINITE UNDISCOVERY

アーヤのパパン「風呂覗く時にわしも呼ばなかった罪で逮捕」
INFINITE UNDISCOVERY

そんな時にギャラクシーコンボイが助けに来てくれた
INFINITE UNDISCOVERY

エド「覗きがバレるなんてバカな奴らだ。俺はバレないようにルカを覗いたというのに・・・」
INFINITE UNDISCOVERY



治外法権だけに、意見の違いが
INFINITE UNDISCOVERY

ショプロンが襲われてファイーナさんが犠牲に
INFINITE UNDISCOVERY

これがきっかけでカペル黒化
INFINITE UNDISCOVERY

アーヤが控えめな胸を当てながら止めるも・・・
INFINITE UNDISCOVERY

アーヤのパパンあぼーん
INFINITE UNDISCOVERY



意外とだるかった全員リバスネイル化の実績解除
INFINITE UNDISCOVERY

変態にもアーヤの風呂を覗いた事を責められる
INFINITE UNDISCOVERY

なんか唇がかわいいのでつい撮った
INFINITE UNDISCOVERY

ロックマンのアニメ並にセキュリティがザル
INFINITE UNDISCOVERY

カペル「コマチは中々いい形してるなぁ・・・」
INFINITE UNDISCOVERY

じゃあスバルさんと・・・
INFINITE UNDISCOVERY

まさかあの変態仮面がスバルさんの息子だったなんて・・・
INFINITE UNDISCOVERY

見えねーよ
INFINITE UNDISCOVERY

ドミニカはおっさん好き
INFINITE UNDISCOVERY

何度も出てきたおねーちゃんとようやく対決
INFINITE UNDISCOVERY

さあ決着をつけようかね
INFINITE UNDISCOVERY

カバディで!
INFINITE UNDISCOVERY


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
