基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 返事が無い。ただの屍のようだ。
2010年01月31日 (日) | 編集 |
人が何か始めると狙ったように仕事が忙しくなるのはなんでだろう。
昨日は家に帰ってバッタリ。
思えば去年はこの時期は微妙に暇だったなぁ。
それでカブトボーグ作っていたけど、思えばあれに力を入れすぎたのが
12の悪い癖の内の一つの気合いを入れすぎると燃え尽きるが発動した原因だったような(ry

ラジオ Dream C Club Vol.2とるい先生のスペシャルメッセージCD

ラジオCD Vol.2。WonderGOOの特典がるい先生だった。
るい先生だからどうなるかなーって思ってたけど、ビーチクてあーた。
そして応募券はVol.3の発売まで大切に保管下さい。

「さおつけた」って言うからびっくりした。
差を付けた、ね。
水橋さんの家に行って線を繋いであげたい・・・
ていうか、箱○買ってすぐ修羅入りしてた原田ちゃんに繋いでもらったらどうだろう。

ラジオ Dream C Club 30杯目
   今週もゲストは玉ちん。

   ・大事な事なので3回言いました。
   ・自分の身体で・・・
   ・出すとこが無い。付けてない。

   来週、再来週のゲストは亜麻音ちんチンの小清水亜美。
   そして、ラジオVol.3の延長3杯目ゲストはGの人。
   Gの人宛は2日まで。いいとも宛は3日まで。

月刊コミックラッシュ 1003

   月刊コミックラッシュ3月号。
   ドリームクラブデスティニーの888さんのイラストを使用した抱き枕カバー開発中。
   
   さてドリクラ漫画の方。今回は両方とも、るい先生祭り。
   まずデスティニー。
   るい先生の提案で女の子を一郎に教える事になった亜麻音ちんだが・・・。

   ・るい先生「私も入れてもらおうかしら」
   ・( (■)ω(■) )ニヤリ
   ・るい先生のおっぱいルダーオン

   魅杏のメルデレ炸裂!しかし最後亜麻音ちんが・・・


   次におぶり~く。
   店に来たるい先生。しかしそこにはいつもと違う風景が。
   店の子達が小さいのだ。
   仕方ないのでるい先生が保育士のような事に。
   うーん、るい先生と同じ布団で寝られるなんてうらやましい。

   来週はミツルギのラジオCDが付録。
   流行ってるのかな。ラジオCD付けるの。
   ラッシュも今号付いてるし、少年エースはバカテスラジオCDが付くから買ってきたし。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
