基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お正月を映そう。キドカラーで映そう。
2008年10月20日 (月) | 編集 |
INFINITE UNDISCOVERY

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::  アース製薬さん。なぜセボンおくだけのフローラル無くしたんですか。
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  あのピンクの水がお気に入りだったのに・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


今日のインフィニットアンディスカバリー劇場はラスボス近辺


余はあずささんを愛しているのだ・・・
INFINITE UNDISCOVERY

ストーカーってこんな気持ちなんですかね
INFINITE UNDISCOVERY

いいパンチしてるじゃねぇか
INFINITE UNDISCOVERY

これ絶対入ってるよね
INFINITE UNDISCOVERY

これ絶対入t(ry
INFINITE UNDISCOVERY

とし子宇宙へ
INFINITE UNDISCOVERY

アーヤ見せすぎ
INFINITE UNDISCOVERY

ドラえもんの道路光線思い出した
INFINITE UNDISCOVERY

先生、空気はどうなってるんですか
INFINITE UNDISCOVERY

とんでもねぇ。あたしゃ神様だよ
INFINITE UNDISCOVERY

こんな変態が神だったなんて・・・
INFINITE UNDISCOVERY

味方になれば世界の半分をやろう
INFINITE UNDISCOVERY

だが断る
INFINITE UNDISCOVERY

ダメだこの神・・・早くなんとかしないと・・・
INFINITE UNDISCOVERY

さすがグスタフさん。言ってる事がわからない
INFINITE UNDISCOVERY

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
INFINITE UNDISCOVERY

さあ盛り上がってまいりました
INFINITE UNDISCOVERY

チェンソーがあれば楽だったのに、無いから苦労した
INFINITE UNDISCOVERY

しかし地獄行く
INFINITE UNDISCOVERY

インアンの画像集は次回が最後
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
