基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もう原田ひとみというカテゴリ作った方がいいんじゃないですかね
2010年05月17日 (月) | 編集 |
カテゴリを移すのは意外に楽だと、ドリクラのカテゴリ作った時に学んだ。

おしゃべりやってま~す 第1放送 100517
   行こう。ここもじき、TBに沈む。

   ・ロリコンだったんですね
   ・正当な乳ビンタ
   ・股間の部分がエロい

   ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ
   いや~愛でてぇなぁ~

   淫乱がイメージとか語っていたのに、
   最後のあの熱い語りで台無し(ノ∀`)
   でも原田ちゃんのそういう所が可愛くて生きるのが辛い。

・クロスブレイブの魔導師に原田ひとみさん
   4Gamer
   OnlinePlayerEX

   なん・・・だと・・・?

仙台イベントに行った真堂圭と児玉明日美
   ちょっと見えにくい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
