基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さよならは突然に
2010年06月06日 (日) | 編集 |



本日、ウイークリーフライングハイライトの制作者である、
案山子Pの追悼レースが行われました。
・・・案山子Pが「あんざんこぴー」と読むの、意外と知られてないのね・・・。
いや、変換は「かかし」で変換してますけどね。
「あんざんこ」だと安産湖になります(ATOK)。

お正月特大号以降WFHの投稿が無く、
代打さんや代打の代打さん、代打の代打の代打さん等が引き継いで
フライングまとめ動画を続けてきました。
いつか案山子Pが帰ってくる。そう信じて。
しかし5月の半ばに、WFHの最新号のコメント欄で告げられました。
案山子Pが1月7日に交通事故で亡くなった事を。
突然の事で、ニコ動の競艇ファンに衝撃が走りました。
その当日には競艇板のフライングスレで協賛レースが出来ないかという提案が出て、
本日のレースに至ります。

1週間のフライングをまとめるという、
有りそうで無かった動画を作成した案山子Pの功績は大きいのです。
案山子P、ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
