基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 私のハートのよんぶんのいちは「ハートのかけら」です
2010年06月12日 (土) | 編集 |
そのうち原田ちゃんが「私のハートひゃくぶんのいちは『お肉』です」とか
「私のハートひゃくぶんのいちは『女の子』です」とか言わないか心配です。
が、その辺はまだ予想の範囲なのでおk。
あ、ちなみに「ハートひゃくぶんのいち」は、原田ひとみコラムの名前です。
しかし俺、本当に原田ちゃんのコラムしか読まないのに1200円っていうのは(ry
だったら立ち読みでいいじゃないかって?
声優雑誌を立ち読みするなんて、そんな勇気無いよ・・・。

次回の予想。映画。

タキからまたフィギュア
   今回は理保。
   今回は・・・うーん・・・うーん。
   左手がちょっと邪魔と思ってしまった。
   ちなみに、同じタキの亜麻音はAmazonで素敵な価格に。

児玉明日美が誕生日プレゼントでウハウハで行くか
   他の誕生日でしたというバオバブ声優に比べて
   プレゼント少ない気がするのは気のせいですか。
   いや、まぁ確かに知名度という点では低いけどさ。
   夢パティに出てはいるけど、出番少ないし。
   ろけはん!ではイジられ役だし・・・これは関係無いか。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
