基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きね子
2010年06月14日 (月) | 編集 |
NatalがKinectに変わった。
Natalがナタールだったしぇんすいさんがどう発音するか。

おしゃべりやってま~す。 第1放送 100614
   気のせいかな。
   バカテスとおしゃ1で、原田ちゃんの口から出てくる単語が
   ある程度重なっている気がする。
   ツッコミ度はおしゃ1の方が上だけど。
   結局どこへ行ってもおっぱいネタで弄られる原田ひとみが出ているおしゃ1。
   今回はショートパンツ姿を披露。
   破壊力タカスギ。「似合うから」と履かせた店員はいい店員だ。

   ・原田ちゃんは女装したおじさん認定
   ・原田ちゃんの旅行はカップルで泊まり、巧妙に触りました
   ・原田ちゃんはおっぱいに自信があります

   次回のテーマ。旅行の思い出。
   ・・・ゲームコーナーに、右に行かない超難易度の1942があった思い出しかねぇ・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
