基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 浮き輪買っても引っかかるでしょ・・・その・・・
2010年06月26日 (土) | 編集 |
原田ちゃん、ドラえもんに出てる時あるね。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第28回
   段々聞いている年齢層が下がっていく子供が聞いていいのかテレ東的ラジオ。
   今週もゲストは水橋かおり。

   ・お尻とか出してく
   ・裏下野登場
   ・白くてドロドロだ

   次回ゲストは加藤英美里。

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F 第165回
   このFっていうのは、何人たりとも俺の前を走らせないんですかね。
   ゲストは原田ひとみ。
   最初の音楽がおしゃ1と一緒だったのでビックリしたのと、
   最初の方のハガキ読んでるバックで流れてる音楽が、
   アート引越センターの「あっなったの街の~」の部分に似てた。

   ・「逃げてー」というメールが多数届きました
   ・舐めました。喜んでですよ
   ・みんなに揉まれて

   しかし、あんなほんわかしたトークからecht forgatherとか落差すごすぎだろ・・・。
   でも、原田ちゃんの歌は最高。
   来週もゲストだよ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
