基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 見えるより、見えそうで見えない方がエロいのです
2010年06月26日 (土) | 編集 |
ドリームクラブ タンブラー

クロネコさんが
「一緒にごっくん!スケスケなんてエッチすぎます」クリアタンブラーを持ってきてくれた。
確かに透けてるね。裏が。
にしても、このアイリの「今日の任務は、ゴックンすることなのです!」

       _ _ _ 。
   ゚く`V´>  `ヾ> ゜。。
    ゚ {.ハ_}(从 从)ゝ ゚
     ノ リ|   |
    .(( 〈i}O__O  エッチすぎます!
        く7、i__jヽ.
         ~ヒヒ!~



ラジオ Dream C Club 第36回
   再開2回目。
   OPコントの病気さがフルスロットル。

   ・後藤様、DSを要求する
   ・しゃぶりつくされる
   ・キャ(ry

   後藤様の中学でスカート長いという話で、
   なぜか足首ぐらいまであるスカートを想像してしまいました。
   ごめんなさい。

ドリームクラブ ディアガールズ 第8回
   今回は魅杏がメイン。るい先生も出るよ!

   ・魅杏見えてる!でも、ふとももの方がっ
   ・おお・・・大きすぎるって魅杏ちゃん・・・
   ・って!! どうして私こんな格好してるのよ!!

   るい先生の手料理が食べられる翔が羨ましい・・・。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
