基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そして問題再び
2010年06月29日 (火) | 編集 |
デジカメのSDカードどこ行った?

・コミックラッシュ 1008
   亜麻音と魅杏、どっち?
   そして夢野三郎が出した答えは・・・

   ・○| ̄|_
   ・あなたはピュアな心をお持ちですか?
   ・「立ち入り禁止」

   次回、最終回・・・らしい?
   おぶりーくも?
   おぶりーく好きなんだけどなぁ。

   そんな今回のおぶりーく。
   セッちゃんが亜麻音ちんを押し倒して・・・。
   でも最後は亜麻音ちんがセッちゃんと魔璃を押し倒して・・・。

   おまけとして魅杏が主役のツンデレラという4コマ付き。
   最初、DCCO童話劇場がDECO童話劇場に見えました。
   ごめんなさい。
   DECOじゃ代表がガスマスクになってしまいます。

・コンプエース 1008
   ドリームクラブ だって猫なんだもん!
   亜麻音ちんがトラックに・・・。
   「私のパンチを受けてみよ!」

   ・恐怖、卵かけご飯
   ・抜けた亜麻音ちんの代わりに受付ちゃんが
   ・体毛

   無茶しやがって・・・(AAry



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
