基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんで必要な時にバッテリー切れてるかね。デジカメは。
2010年08月03日 (火) | 編集 |
しかも充電器行方不明だったし。

えー、まずはドリームクラブZEROの記事の残り。

・OnlinePlayer EX
   カラオケ演出もパワーアップ! 前作の過去を描く
   シリーズ最新作「ドリームクラブ ZERO」は今冬リリース!!


・Gpara 
   5か月前の物語『ドリームクラブ ZERO』新キャラ、危ないミニゲームも…

・INSIDE
   前作の5ヶ月前が舞台『ドリームクラブ ZERO』Xbox360で今冬発売決定

月刊コミックラッシュ 1009

(もう先月ですが)コミックラッシュです。
デスティニーは最終回。コミックの2巻が9月7日に発売されます。
ドリームクラブが消えてしまい、三郎は・・・。

   ・もう疲れちゃった
   ・ぐにゃ ドサ
   ・あなたはピュアな心をお持ちですか?

そうか・・・そうなったか・・・
よし、るい先生は俺がもらう!


続きましておぶり~く。
こっちはまだ最終回じゃありません。
来月最終回ですけど orz

祝1周年!と言うことで受付ちゃんがある提案を・・・
そしてDCCO童話劇場再び。今回は白雪姫がテーマ。

月刊コンプエース 1009

そしてコンプエース。乳首いいのかテレ東!しかもカラー!
すみません。取り乱しました。
その乳首から少し後ろの方に載っているだって猫なんだもん!
夏。と言うことでホストガール達は海へ。
当然みんな水着ですよ。

   ・男達に追いかけられるるい先生
   ・全米が泣いたセッちゃんのおかしらつき
   ・見なかったことにしましょう

なぜ全員ビキニ・・・。
いや、まぁいいんですけど。


みなさんはぶたみあんを知っていますか?

     ,、 _ __ ,.、
   /ん〉  ヾ>`;
  ε!⌒イ(从リソ)〉l
 ( ノノ λ゚ ー゚ノ l |
  しー し─J ノノ


これです。魅杏がZEROで肉屋の娘になった事から生まれました。
これにティンと来た結果がこれ。



KYKは大阪が本店のとんかつ屋です。
関西ローカルCMとしては、うめだの洞レベルの誰でも知っているレベルだと思います。
どういう店かといえば、関東なら和幸、九州なら浜勝を想像して頂ければいいかと。

うん。意外と製作は苦労した。
Kの文字にね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
