基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 失ってから、大切さに気付く事
2010年08月26日 (木) | 編集 |
20日に「喉の炎症が」とつぶやいていた原田ちゃん。
19日収録(ゲストの中村アンさんのブログより推測)のおしゃ1は
いつもより水を飲む回数が多かったのと、途中で咳き込んでいた事もあった。
今日のバカテスラジオ(20日が締切りなので21日以降収録のはず)は声がややかすれていた。
あの空白は何かを表していると思うが・・・。
全角スペース3つの謎、未だに解けず。

原田ひとみのツイッターが途切れて5日目。

バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 第37回
   音泉リニューアルして第1回。
   音質が劣化しました。先週までよりややこもった感じになりました。
   24000Hzじゃなくて44100Hzならまだいいと思うのですが・・・
   鯖の負荷軽減のため?

   さて、今週のゲストは平田真菜。
   受付ちゃん・・・じゃなくて島田葉月の中の人。
   なぜか今回も編集点が分かるなぁ・・・なぜだ?
   ひらたまの色々な声に原田ひとみ歓喜?

   ・服のサイズで悩む原田ちゃん
   ・くわえるってそういう・・・
   ・モッコリしてる奴ね

   次回のゲストは音響監督さん。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
