基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 俺、ピュアじゃなくなったのかな・・・
2010年09月30日 (木) | 編集 |
コンプエース11月号を何度読み直しても、だって猫なんだもん!が載っていない・・・。

教えて♥♥PureSoulという企画が始まりました
   教えてMr.Skyではありませんよ?
   この企画は新ホストガールの遙華、あすか、ノノノの3人のうちの1人を選び、
   カラオケ、お口あ~ん、ロデオマシーンのどれを見たいか投票する企画。
   1日1票で期間は10月15日まで。
   各サイトで記事が来ています。

   ・ファミ通
      『ドリームクラブ ZERO』どのキャラクターがPVに登場するか投票受付中!
   ・電撃
      誰の動画を見たい!? 『ドリームクラブ ZERO』で投票企画始まる
   ・4Gamer
      「DREAM C CLUB ZERO」新キャラのPV内容を決めるアンケート
      「教えて!ピュアソウル!」本日より実施

   ・OnlinePlayer EX
      ホストガールが望みを叶えてくれる!?
      「ドリームクラブ ZERO」の投票企画“教えて!ピュアソウル!”がスタート!!

   ・GameSpot
      気になるあの娘のあんな動画が見たい
      「ドリームクラブ ZERO」投票企画「教えて!ピュアソウル!」を開催


   後、ツイッターも始まってます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
