基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 森ガールというのがよく分からない俺
2010年10月26日 (火) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 101025
   ・・・いや、いきなりパイポジ直すのはどうかと思いますよ?
   恥ずかしがって両手で顔隠す仕草が可愛くて辛い。

   ・胸・脚・お尻
   ・原田ひとみの大谷澪に対する想像
   ・原田ひとみの男目線

   ・・・揺れる物に弱い?

もえせんらじお☆げんだいばーん!
   11月10日に第0回を配信。
   相方は新井里美さん。
   ぴちぴちピッチが懐かしい・・・。
   カオスっぷりが半端なかったアニメでした。
   さて、さとみんのおっぱいはいつ揉まれてしまうのか?
   さとみんの身体が心配です。

   >第0回では「紹介番組」というわけではなく、
   >2人が今後番組を進行するにあたり、お互いを知り、
   >絆を深める。という内容になってます!

   アウト!

・あぐかる 第2話
   

   原田ちゃんがやってるナマモノの「ぐぅっふぇっへっへへ」と言う
   笑い方がクセになってきた。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
