基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 包丁一本
2010年11月15日 (月) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 101115
   大谷澪の格好は気にしないで下さい。
   原田ちゃんの小田原旅行土産、ふともも、原田ひとみの誕生日祝いなど、
   お楽しみ下さい。

   原田ひとみの今回の飲料:伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ エビアン

   ・やっていいんだったら、やるけどっ(キッパリ)
   ・原田ひとみ40歳
   ・高性能おっぱい

   ケーキ屋もよく書いたな・・・。

良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!のゲストに原田ちゃん
   新谷良子と阿澄佳奈逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!
   メールは17日まで。

20日にめざまし土曜日
   この前ロケどうこう言ってたのは、これだった模様。


   俺の朝日奈さんが原田ちゃんの中であまりランキング高くなくて辛い。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
