基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遙華様は無いにゅ~
2010年11月28日 (日) | 編集 |
金曜日のクレしんじゃないけど、背中が痛い。
ひろしと違って、湿布では無くトクホンフェルビナプラスター貼ってますけどね。
でもこれ、なんでこんなにガムテープ臭いんだろう・・・。

年ってやだね。

Dream C Club ディア♥ガールズ 第12話
   休日。翔が目を覚ますと、上にセッちゃんが。
   これ絶対入ってるよね。
   そんな訳で、翔の家にセッちゃんと玲香さんとナオがやってきた。
   3人に色々捜索された翔は家を出る。向かった先はコスプレショップ。
   翔はこのコスプレショップで・・・。

ラジオ Dream C Club 第47回
   ゲストはノノノ役の金元寿子。
   ハハッ!新キャラだろうとオープニングコントは容赦ないぜ!
   遙華様の時もこんな感じでやるんですかね。

   ・ひーっ!ひっ!ひーっ!
   ・痛神様
   ・イカ臭い



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
