基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 完熟キンカンたまたま
2010年12月02日 (木) | 編集 |
おしゃべりやってま~す。 第1放送 101129
   もう1ヶ月で今年も終わりですね。
   そんな今年も振り返るおしゃ1。
   しかし、大谷澪は今年の前に振り返る事が・・・。

   今回の原田ひとみの飲料:コカコーラ ミニッツメイド goonew ストロベリー

   ・へーちょ
   ・坂(てい)
   ・田中涼子に興味を持つ原田ちゃん

   いや、俺も知らないんだけど、どれぐらいすごいんだ? その田中涼子。

良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 第87回
   ゲストに原田ひとみと佐藤泉美。
   普通にダチャーンと呼ばれとるー!
   そして問題が一つ。俺、アマガミ全然知らねぇ・・・。
   どうでもいい話ですが、うちの猫は本気で噛んできます。なんでやねん。

   ・うまい棒
   ・ダチャーンがスク水になんの?
   ・原田ちゃん、呼び出し食らう

   来週もゲストとして出ます。

「スマイル☆シューター ~ふぁーすと☆ちけっと~」特典用ドラマCDの収録を実施
 廣田詩夢さん、真堂圭さん、原田ひとみさんインタビュー

   セッちゃんに定評のある佐藤さんによるインタビュー。
   そして原田ちゃん、圭ちゃんにセクハラをバラされるの巻。

おしゃべりやってま~す。 第3放送 101201
   レギュラーは中原麻衣、松来未祐・・・
   残念ながら、新谷良子はお休みです。
   原因はゲストの原田ひとみに?

   ・触りたーい
   ・松来さんは数年前に開拓済みなので
   ・女の子にはまんべんなく興味がある

   新谷さん逃げて-!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
