基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんかさ、ポテトチップス食べたい気分で
2010年12月08日 (水) | 編集 |
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! 第88回
   今回もゲストで原田ひとみ!と佐藤泉美。
   初っぱなから紳士すぎです。

   ・抱き枕に貼りたいです
   ・動けなくなった所をお持ち帰り
   ・大好きです、女の子だらけで

   どうでもいい話ですが、昔水族館でタカアシガニに
   「水っぽくておいしくない」と書かれていたのが印象的でした。

おしゃべりやってま~す。 第1放送 101206
   大谷澪のセンスが問われる買い出し。
   その結果にライセンスと原田ひとみの三人は・・・。

   今回の原田ひとみの飲料:日清ヨーク ピルクル

   ・じゃがいも地獄
   ・上しか行けないですよー
   ・藤原か・・・ず・・・

   連想ゲームってNHKの番組かと思った。
   まぁ・・・連想は十人十色と申しますからね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
