基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バランスの問題とは言え、みおだけ仲間ハズレみたいに見える
2010年12月14日 (火) | 編集 |
Dream C Club PURE SONGS CLIPS

       _ _ _
    く`V´>  `ヾ>
      {.ハ_}(从 从)ゝ
     ノ リ゚ ヮ゚ノi|_    佐川急便でーす
    .((( (iつ./\  \
        く7、i_\/ ̄ ̄/
         ~ヒヒ!~  ̄ ̄


と言う事で、PURE SONGS CLIPSが届きました。
いやー8分って短いね。あっという間だよ。
・・・なぜ2枚にした。入れ替え面倒くせぇ。

Vol.1の方にみおがいますが、みおが歌うのはVol.2。
みおファンは間違えないように。

スタッフロール見ていると、ぴえろだのDEENだのボンズだのいてビックリ。
基本ノーマッドが動画やっている見たいですが。
最初に出たPVで心配された作画も、酷くはなかったし。
セッちゃんのお胸増量されてるし。

やっぱさ、シメにTimeTravelerはズルいよね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
