基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 修羅の道は遠い
2011年01月29日 (土) | 編集 |
ドリームクラブ ディア♥ガールズ 第14話
   もうすぐバレンタイン。
   と言う事で翔がバレンタイン企画を考えるも、思い浮かばず。
   そこに受付さんと代表が。
   参考に取り出したのは去年のアルバム。
   そこには翔が見た事のない3人のホストガールの姿が・・・。
   旅にグミに温泉特集!これで視聴率はいただきだ!

ドリームクラブZERO タイトル画面

そしてついに来ました。ドリームクラブZERO。
舞台は前作の5ヶ月前。
前作より豪華な気がするのは遙華様がいたから?
そしてドリイチを超えるピュア紳士なドリレイの行動は?

の前に、ワンダーグーの購入特典CDです。
ゲストは魅杏役の真堂圭。
オープニングコントが出だしからおかしい。
いや、平常運転か。

・ロデオマシン騎乗姿
・「オッス、おらナオ!」
・バナナ並の巨乳(おばあちゃんみたい)

いつものラジオとは違ってミニゲーム中心なのに、
なぜこんなにもバカ(褒め言葉)なんだ・・・。

ドリームクラブZERO CERO

今作はCERO D(17歳以上対象)になっています。
セクシャルと飲酒・喫煙マークがついています。
前作は恋愛・セクシャル・ギャンブルでした。

ドリームクラブZERO メインメニュー

メニューはこんな感じで、ビジュアル的で分かりやすくなっています。

ドリームクラブZERO プロフィール

プロフィール。隠しキャラである魔璃と理保の姿が見えません。
☆(ドリームスター)は重要な会話をすると獲得すると説明書に書いてありましたが、
よく分かりません。

ドリームクラブZERO プロフィールるい先生

個別。プロフィール欄は前作と同じですね。
まぁデータも同じかどうかは分かりませんが。
るい先生かわいいですね。ちゅっちゅ。

ドリームクラブZERO ホストガール指名

最初に指名出来るのは8名。
途中で入店してくるホストガールもいます。
入店した場合は、受付ちゃんからメールが来るので安心です。
受付ちゃんは聖域なので、指名出来ません。会話は来店2回目以降に出来ますが。

ドリームクラブZERO るい先生

当然、初めての人はるい先生です。
なぜここで働き始めたのかとか、その辺が語られていきます。

ドリームクラブZERO ドリンクオーダー

ドリンクオーダーは18種類から。またウイスキーにお世話になるんでしょうか。
ただし、Lv1だと1杯でドリレイがダウンします。

ドリームクラブZERO IIS

IISは今回も健在。飲んだり見つめたりできますが、アップにした際の反応が薄い気がします。
仕様なのか、仕様という名の・・・なのか分かりませんが。

ドリームクラブZERO 乾杯

乾杯はテンションが普通の時と、テンションが低い時があります。
なにか関係があるのでしょうか。

ドリームクラブZERO ETS

双方が酔えばETS。基本的な過ごし方は前作とほぼ同じです。

ドリームクラブZERO カンパイ

途中でカンパイをする事があります。
この時は、右スティックを上に傾けて下さい。
ただし、アゲアゲ合戦が始まります。

ドリームクラブZERO アゲアゲ合戦後

Lvが低いうちは、ほぼ勝てません。
怒られてしまいます。

ドリームクラブZERO 見送り

そして夢の時間の終わり。

ドリームクラブZERO メール

今回は返信出来るメールがあります。
選択は2択で、正解(?)ならさらに返信が帰ってきます。
好感度あたりに影響してくるのでしょうか。

ドリームクラブZERO アルバイト

アルバイトは複数から。ギャンブルは相変わらず運任せです。

とまぁ、こんな感じで進んでいきます。
今回は前作より難しいみたいなので、頑張ってみます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
