基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 意見が分かれたのなら、魔術と科学を組み合わせたまったく新しい接客で
2011年04月01日 (金) | 編集 |
・ドリームクラブZERO カタログ4号記事
   すでに第一弾は配信されていますが、カタログ4号です。
   俺は戦士より賢者が。

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤さん)
      待望のデュエット&寄せて上げてのコスチュームを配信
      「ドリームクラブ ZERO」DLC「カタログVol.4」を紹介

   ・4Gamer
      寄せて上げてアップグレードだ。「DREAM C CLUB ZERO」のDLC
      “カタログVol.4”には,「アップグレード水着」や「お姉チャンバラ」の
      コスチュームなどが揃っている

   ・電撃
      来月『ドリクラ ZERO』にデュエットが! 4末までのDLC情報解禁
   ・ファミ通
      『ドリームクラブZERO』でカタログVOL.4が配信開始

ドリームクラブ ディア♥ガールズ 第15話
   最近ドリームクラブの売上が落ちていた。
   受付さんの話では、ピュアじゃ無い人(どう見てもずんずん教)も入店できる
   ライバル店ができたらしい。
   そこにみおが「私にいい考えがある」と登場。
   みおが科学の力を主張するのに対し、魔璃は魔術の力を主張。
   こうして、アイリと魅杏を巻き込んだ争いが始まるのであった。

ラジオ Dream C Club 第55回
   ゲストはマリリンこと、魔璃の石毛佐和。
   花びらよりも、マリリンのびらびらで。
   今回は4月1日祭り。

   ・みつを
   ・オチ担当の安心クオリティー
   ・メガネはいらんのやでー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
