基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なーなーなにょにょにゅうにゅうにゅう
2011年07月05日 (火) | 編集 |
閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ、メール募集
   ラジオDream C Clubと同じで番組一覧の上にコメントやらメールフォームが出るタイプ。
   ・・・いや、この番組一覧が重いのよねぇ・・・。

   さて、募集となったコーナーは2つ。

   ・にゅうにゅうハイパーボイスバトル
      セリフ(単語)をどれだけセクシーに読めるかで勝負。
      そうだな・・・ルーロルロロとか?

   ・揺れるお悩み相談所
      どちらにしようか心揺れるお悩み相談教室。
      そうだな・・・カセットビジョンとインテレビジョン、どちらがいいですかとか?

   ・・・自分のセンスの無さに絶望した。

   閃乱カグラ発表会記事出遅れ欠場組
   ・GameSpot
      胸が躍り、揺れ、熱くなる内容満載
      「閃乱カグラ -少女達の真影-」プレス発表会レポート

   ・OnlinePlayerEX
      オリジナルPRユニット“G-FEED”も登場!
      3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」のトークイベントが秋葉原で開催

   ・4Gamer
      「閃乱カグラ -少女達の真影-」の“揺れ”は喜屋武ちあきさんのお墨付き?
      「胸躍る!爆乳ハイパー発表会」の模様をレポート

   ・インプレス
      マーベラス、3DS「閃乱カグラ -少女達の真影-」
      喜屋武ちあきさん達で構成したオリジナルPRユニットも登場




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
