基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 n・y・u!n・y・u!
2011年07月26日 (火) | 編集 |
閃乱カグラ 原田ひとみ・喜多村英梨のにゅうにゅうラジオ 第1回
   原田ひとみと喜多村英梨によるおっぱいがいっぱいなラジオ。
   キタエリが襲われるかと思ったら、逆に揉んでいたという衝撃の事実。

   ・原田ちゃん出直そうかラジオ
   ・「触るのが好きなだけです、純粋に」「そうですか(投げやり)」
   ・乳を勇敢に揉めるかどうかは、今後のこのラジオの功績によって

   まぁ、元々の題材が題材とはいえ、原田ちゃんとおっぱいは切り離せないのか・・・。

先着購入特典のドラマCD視聴と収録後のメッセージ
   ・・・画伯!?
   原田ちゃん以上に謎のインパクトが・・・。
   そしてドラマCD。
   「ぶっといのサイコー!」

       _ _ _ 。
   ゚く`V´>  `ヾ> ゜。。
    ゚ {.ハ_}(从 从)ゝ ゚
     ノ リ|   |
    .(( 〈i}O__O  エッチすぎます!
        く7、i__jヽ.
         ~ヒヒ!~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
