基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オレ、欠場、出遅れ!
2011年08月14日 (日) | 編集 |


とある競艇のスタート事故がお休みと言うことで、なんとなく作ってみました。
で、他の方が先に上げてました。



オレ、出遅れ欠場。
いや、昨日の22時ぐらいには完成編集は終わったんですけどね。
VS9がレンダリングの最後で落ちる。
                   ↓
何度かコーデックを変えてみるが、やっぱり落ちる。ファイルサイズが原因と思って分割出力で事なきを得る。
                   ↓
AVIUTLでmp4にエンコ。100MB超える・・・そんなにでかくなるのかよ・・・。
                   ↓
2度目のエンコの時、CPUが60度超えたのか電源が落ちる。
                   ↓
なん・・・だと・・・。シーズン前に掃除したじゃないですかー!と思いながら、CPUクーラーの掃除。
                   ↓
ファンがなかなか付かずに苦戦も、なんとか装着完了エンコするが、また100MB超えた。
                   ↓
何度かエンコ繰り返してる間に寝落ち。
                   ↓
目覚めるとギリギリ100MB以内に収まってた。
                   ↓
              学校でいじめられる
                   ↓
                  自殺
                          ワタルくんが死んじゃう!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
