基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レスキュー完了
2011年12月01日 (木) | 編集 |
土曜日:尼からStellina着弾。
さーてカメラカメラ・・・あれ? バッテリー切れてる。最近使ってなかったしなぁ。
・・・・・・充電器は?

まぁ、そんな訳で行方不明になっていた充電器を探すという、
自分の中では一大プロジェクトが部屋で広げられていました。
大昔に使っていたオリンパスの方はすぐ見つかったのに(今のはニコン)。
途中で双葉文庫のゼルダの伝説を見つけたので、発見した時はテレレレーと口ずさんじゃった。
ゲームブックのゼルダの伝説も名作。

ま、そんなどうでもいいことは置いておいて、ドン!

Stellina

原田ひとみ2枚目のシングルははPSP『アルカナ・ファミリア』とのタイアップと言うことで、
主人公のフェリチータちゃんのジャケット仕様です。
江戸の鷹を思い出させるように、フクロウが・・・あれ? いない。

アルカナ・ファミリアのムービーは
何度か生放送なんかで流しているので、見たことがあるって人もいると思います。



B面はSimpatia。原田ちゃんがアニソンみたいと言ってましたが、
サビの部分でガッと来てサーッと駆け抜けていくような感じはそう思えるかも。
ただ、このイントロを聞くと、なぜか沙羅曼蛇のFC版の方のBurn the Wind(4面)を思い出す。
なぜだ?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
