基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 100円入れると天和で終わる簡単なお仕事
2011年12月15日 (木) | 編集 |
・ここ数日のドリクラ関連記事まとめ
   最近、家に帰るとパッタリと倒れ込んでるので、
   数日分まとめて。

   ・新PV


   あれ? どっかで見たようなロゴが・・・。なんかお尻振ってるような・・・。
   そんなPVやドリームクラブZEROポータブルのブログパーツの紹介記事。

   ・GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)
      「ドリームクラブ ZERO ポータブル」受付さんが
      新要素を紹介するPV第2弾&ブログパーツが公開

   ・4Gamer
      「ドリームクラブ ZERO ポータブル」,
      受付さんと急接近できるPV第2弾とブログパーツの配信を開始

   ・電撃
      受付さんとデート!?
      街中を巡りながら『ドリームクラブ ZERO ポータブル』の新サービスを紹介

   ・ファミ通
      『ドリームクラブZERO ポータブル』のPV第2弾が公開【映像配信】

   ・ドリームクラブZEROポータブルのプレイリポート
      GameSpot(当然の事ながらセッちゃん)と4Gamer(ノノノ)が新要素を中心に。
      GameSpotはセッちゃん愛に溢れた記事になってます。

   ・GameSpot(セッちゃんに大暴走している佐藤和也さん)
      「ドリームクラブ ZERO ポータブル」新要素インプレッション
      セッちゃんとチークダンスや記念撮影をしたり犬視点の妄想をしてきました

   ・4Gamer
      PS Vita「ドリームクラブ ZERO ポータブル」が思った以上にすごい……。
      間もなく開店を迎える“ドリクラVita店”でノノノさんと一緒にいろいろと遊んできた


   ・マージャン★ドリームクラブ
      ドリームクラブの新作は麻雀。XBOX360とPS3のマルチで。
      360で麻雀というと、ジャンライン、闘龍門(通称マチャアキ)、三六荘(インディーズ)。
      ジャンラインがアレすぎて、マチャアキはまだマシ。
      三六荘が一番まともと言われる中に飛び込むわけです。
      まぁ、D3Pは今まで数々の麻雀ゲーを出してきたわけですが、
      問題は、このマージャン★ドリームクラブをどこが作ったかで・・・。

      タムソフト:麻雀の開発実績無しっぽい
      HuneX:VitaminXで忙しそう
      レコム:ジャンライン
      悠紀エンタープライズ:最近ケータイの方ばかりみたいですが
      アフェクト:長年麻雀を手がけてるみたいなのでマシっぽいが・・・?

      さて、どうなる事やら・・・。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
