基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ついに発売日が来てしまったわけで
2011年12月17日 (土) | 編集 |
ここ数日見てると、GameSpot(セッちゃんに定評のある佐藤和也さん)より
4Gamerの方が気合い入れてる気がする。
・・・いや、佐藤さんがセッちゃんに気合い入れてるのはいつもの事ですが。

・ということで、木曜のまとめ以降に来た記事のまとめ
   今日が発売日ですからね。まだ公開されてなかった紳士服・・・じゃなかった新私服や
   DLCなんかが発表される訳ですよ。

   ・『ドリームクラブZERO ポータブル』【PS Vitaタイトル紹介】
      PSのタイトルですからね。そりゃあファミ通も気合い入りますよ。ええ。

   ・DLC関連
      360のカラーバックって発売再開されたっけ・・・?
      俺は発売後に即購入したからどっちでもいいけど。

   ・GameSpot(セッちゃんに定業のある佐藤和也さん)
      「ドリームクラブ ZERO ポータブル」DLCカタログVol.1を12月17日に登場
      コスプレ衣装をいつでも着せられるコンテンツなどが配信

   ・4Gamer
      「ドリームクラブ ZERO ポータブル」,発売と同時にDLC「カタログVol.1」を配信。
      魔璃や理保の指名権や無料のシステムボイスなどがラインナップ

   ・電撃
      ニュージェネレーションピュアで明日オープン!
      『ドリームクラブ ZERO ポータブル』発売日よりDLC第1弾を配信

   ・ファミ通
      『ドリームクラブZEROポータブル』DLCカタログVol.1を紹介

   ・新私服関連
      なぜ冒頭であんな事を書いたかと言うと、
      GameSpotに新私服関連の記事が見当たらないからです。

   ・4Gamer
      「ドリームクラブ ZERO ポータブル」
      亜麻音やるい,あすかなど計5人の新たな私服姿が公開に

   ・電撃
      明日発売される『ドリームクラブ ZERO ポータブル』
      ホストガールから5名の新私服をお届け

   ・ファミ通
      『ドリームクラブZERO ポータブル』
      亜麻音、るい、ナオ、アイリ、あすかの新私服が公開


マージャン★ドリームクラブのサイトオープン
   まだトップページしかありませんが。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
