基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ティッシュは何に使うんですかねぇ
2012年04月24日 (火) | 編集 |
・閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-がニコニコ超会議に出ますよ
   4月の28日、29日に幕張メッセで開催されるニコニコ超会議に出展。
   蛇女5人の立て看板があり、ボタン(どこについてるの?)を押すと
   しゃべるらしい。
   そしてキタエリ(と書くと、アンリともう一人を思い出して絶対許さない)こと、
   喜多村英梨と原田ひとみによるビデオメッセージや、
   先着で焔が描かれたBOXティッシュも貰える。
   にゅう太くんは出ないよね、やっぱり・・・。

   ・・・思ったけど、このティッシュは巻物の所だけが開くようにして、
   北半球の谷間からティッシュが出るようにすれば(ry
   残念ながら、さらに下の方まで切り込みが続いています。

   以下、各サイト記事。

   ・4Gamer
      3DS「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」が8月30日に発売。
      「ニコニコ超会議」では,マーベラスAQLブース内に特設コーナーも

   ・moca


   ・OnlinePlayerEX
      シリーズタイトル第2弾!
      「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」の公式サイトが本日プレオープン

   ・電撃
      待望の新作『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』が8月30日に発売決定!
      ニコニコ超会議で特製テッシュを配布

   ・ファミ通
      『閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』がニコニコ超会議に出展決定



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
