基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 光ある所に影がある
2008年11月21日 (金) | 編集 |
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  ツクモ・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


それはそうとL4Uカタログ10号が発表されましたね。
今回はサンタプレイですよ!
あずささんがサンタだとすごく目立ちそうな気がする。

あずささん「こんばんは~プレゼント持ってきました~」
良い子  「お前は誰だ!」
あずささん「忍法朧影ですか?」
良い子  「サスケネタが分かるなんてやっぱりあずささんは20歳じゃなk      」
あずささん「あらあら、悪い子ですね。赤い服がさらに赤くなってしまいました」


そんなあずささんも(*´ー`)ふぅ・・・

常時3000ゲイツぐらい入れてるので多い日も安心です。
今回2200ゲイツしか使わないけど。

一番早いカタログ動画はこれかな。
とりあえずあずささんと美希がけしからん事になってるのです。
小吉の文字を見てなにわ小吉を思い出したのは多分俺ぐらいだと思う。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
