基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 不幸の星の下に
2014年05月16日 (金) | 編集 |
アイカツ!2014年第5弾は5月29日稼働開始です。

・夏樹みくるがプレイヤーキャラクターに
   爆弾は付かないけど、ハートが減ると落ち着かない人には
   忙しい夏が始まります。

・今弾CPはトレンドコレクションのサマーマリン
   第2弾のアニマルでチーキュの未来にご奉仕するにゃん!だったトレンドコレクションが、
   第5弾でサマーマリンに。トレンドカップも、もちろん開催。
   AIKATSU MODE帰って来るのですかね。
   色んな意味で突き抜けた感じのスイングロックがまともっぽいデザインなのが、
   非常に気になる所。

・新ステージは5つ
   VF3のジェフリーステージも、随分発展したんですね(違)
   ゴシックハウスがあるということは、アニメでいよいよユリカ様が……?

・星座はかに座とやぎ座
   聖闘士星矢以降、色々と不幸な扱いにされてるかに座には明るい話題?
   ベイブレードですら、かに座は卑怯なキャラという扱いでしたが、
   アイカツなら大丈夫でしょう・・・・・・多分。

あとはどんなコーデが出るか、楽しみです。
所で、第4弾キュートNにあるウィンドーペーンってなんだったんですかね。家庭塗料?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
