基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スペースハリアー / アフターバーナー
2008年12月12日 (金) | 編集 |


そんな訳で33作目。
息抜きにスペハリで遊んでる最中にアイドル紹介みたいに移植版を並べたら面白いかなと前に思ったのを



を見て思い出したので、勢いで作ってみた。
あのハリアーの回転を作ってる最中、七色仮面のOPが作れそうな気がした。

ちなみに、市場に入ってるゲームブックはこれ。

スペースハリアー ゲームブック

双葉文庫のくせにENDが少ないので初心者にもオススメ。
随分ボロなのは20年物なので・・・。





PV15個目はshiny smile。
リスト見たらなかったので、1000k実験のついでに。
このクラスだとさすがに劣化も小さいので、これ以上の画質の向上は
根本的な部分を変えないともう無理かも。
部屋に転がってたRX3を自部屋のマシンにぶっ差して1年頑張ってきたが、そろそろ限界か・・・。



ロスケPの新作きてれぅ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
