基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 N教終了のお知らせ
2008年12月29日 (月) | 編集 |
たった今、N教が終わってしまった。
エコとか言ってるけど、単に放送しても視聴率が取れな(ry


月刊少年ライバル200902号

そんな訳で今日で今年の仕事が終わったので来月の月刊少年ライバルを買ってきました。
毎月恒例(でも今月2回目)のアイドルマスターブレイクですよ。
毎号おなじみセンターカラー表紙は振袖姿の千早と美希。
白いふわふわのショールで千早の胸を隠す作者の優しさに感動した!

ページをめくるとカラーで美希のふとももバーン!
で、今回は美希がメインの話ですよ。

・美希、谷間見せすぎ
・「苦くて飲めないの・・・」
・いおりん!俺を蹴ってくれ!

最後にはついにあの人たちが?

そしてコミックが3月4日発売決定!だそうで。
うーんあずささん出てないのになんか楽しんでるぞ、俺。
中身が気になる人は本屋へダッシュして奪取。


月刊少年ライバル2月号は年末年始という事でちょっと早めに発売中。


追記
クソ忙しくて時間取れなかったので、年明けた頃に動画あがってなければ
間に合ってないかさだまさしに夢中になってると思っておk

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
