基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 アイカツ2年目
2013年08月17日 (土) | 編集 |
ってな訳でアイカツ2年目決定です
ライバル校、ドリームアカデミーが登場。
そんなドリームアカデミーから登場するのは、ロックが好きな音城セイラ。
・・・ロックが好き? スピンゴー!?
そしてプロデュースコースに所属する冴草きい。
・・・頭に昔の明星チャルメラ付いてるんですけど!?

2年目も楽しみです。
それより、俺まだ第6弾のプレイも出来てないんだけど・・・。時間ねえよ。



 ぽわーんぽわーんぽわわわぁーん
2013年07月05日 (金) | 編集 |


アイカツ!の新CM。
あれ? ぽわぽわプリリンは・・・?

 イエース! かえで寿司(デデン)
2013年06月20日 (木) | 編集 |


第5弾のかえでちゃん。
スーパーアイドルすぎて・・・蘭ちゃんさん大丈夫なんですかね?
稼働初日には仲間にしましたが、マジカルトイのカードは出ませんでしたorz



 マイルームをカオスの殿堂にしよう
2013年06月07日 (金) | 編集 |
たまごっちとコラボというのを見て、一番最初に気になったのがうんちをするのかどうかと言う俺は、心が非常に汚れてると思います。



マイルームに登録しようというCM。俺は初プレイ時から作ってます。
カードを使えば使うほど、マイルームに置けるアイテムが増えていくというシステム。
でも、あおいちゃんのクレープポスターがアクセカード20枚というのは、心が折れそうになる。
アクセ自体カード枚数多くないのに。



アイカツ!第5弾は6月13日から。
このCMで一番気になるのは、スペシャルアピールが2万点超えな所。
いよいよゴスマジックコーデの時代が終わる・・・のか?



 昨日の続き
2013年05月06日 (月) | 編集 |
ライムステージコーデ

・PC-030 ライムステージケープ
・PC-031 ライムステージスカート
・PC-032 ライムステージブーツ

揃ったぞー!

ライムステージコーデ ダブリ

2セットも orz
末広がりで8個買って、2つめで揃った時は絶望した。

これだけ持ってるのに、ピンクステージは上(サイン付き)しか無いという。

食玩付属カード

PC-038 サファイアサイバーグラフィックワンピ
PC-044 ピンクグレープフルーツカチューシャ

ついでにシールdeファッションコーデとウキウキポップキャンディーも。
しばらく甘いセイカツが続きそう。

シールdeファッションコーデ

シールdeファッションコーデの表はこんな感じに。
・・・いいのかテレ東!

そういえば、ぬりえはあるのにきせかえありませんね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。