基本的に俺のメモ+α
『閃乱カグラ Burst –紅蓮の少女達-』公式サイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2年7ヶ月ぶり5話目
2014年04月02日 (水) | 編集 |


あぐかる5話がやっと来ましたよ。
・・・あれ? 農業パートは?
それはそうと新キャラが登場にいなほちゃん(ナマモノ)が興奮。
逃げてー!



 えむえむっ!
2014年03月28日 (金) | 編集 |


アイカツ2014第4弾です。
あのシルエットが美月さんだったなんて、まったく気付かなかったな(棒)
73話で剪定していた女の子は夏樹みくるとのこと。

>ガーデニングショップで働いているところを

え、植木職人じゃなかったの・・・?

>謎の大型新人アイドルとして

背が高いようです。
今弾は美月さんを仲魔に出来るようで、コンゴトモヨロシク。

フローラルアルプスブリムがバレンタインカチューシャの代わりになるのかが気になる所。



 正月恒例行事
2014年01月01日 (水) | 編集 |
去年は足を切って傷口を縫うことになり、麻酔注射のあまりの痛さに処置室でアッー!と叫んだり、新しいPCが中々動かなくて余計な出費が出たりと、碌なことが無かった1年でした。

さて、気持ちを切り替えて、毎年恒例の招き猫おみくじ(1回200円)です。
白・緑ときて今年は・・・

招き猫おみくじ2014

金でした。金ですよ、金。黄金闘衣ですよ。
レア・・・なんですかね? よく分かりませんが。
でも、肝心のおみくじは末吉という微妙な結果でしたorz

アイカツスタンプラリー 欄ユリ

ついでにアイカツスタンプラリーも。蘭ユリでフィニッシュです。



 レスリー
2013年12月14日 (土) | 編集 |




2014年第2弾はアニマルだ!
って事で、今回のCPはアニマルモチーフの各ブランド服です。各動物は

エンジェリーシュガー:ヒョウ
スイングロック:ニシキヘビ
ボヘミアンスカイ:シマウマ
マジカルトイ:キリン

になってます。
新ブランドとして、セクシーのボヘミアンスカイが登場。
破れかけのタロットは投げません。

プレイ出来るのは、早くて来週になりそうです。



 おひさしぶりね
2013年11月07日 (木) | 編集 |
あれから何ヶ月経ったのかしら・・・?

さて、何も無い期間何をしていたのかというと・・・Windows8と格闘してました。
そう、PCを新調しました。

構成としては
CPU:AMD A8-6500
ママン:MSI FM2-A85XA-G65
メモリ:Kingston DDR3 PC-1866 4Gx2
ケース:CORSAIR 550D

他のDVDドライブやらHDDやら電源やらは前からの流用・・・Cは東芝の500Gにしたか。
力こそパワーな構成じゃなくてもいいので、こんな中途半端な構成になりました。
ASUSとかGIGABYTEとかBIOSTARとかEPoXとか、マザーボードのメーカーは色々使ってきましたが、MSIは初めてですよ。安定してくれれば、それでいいです。
来年の尼橋ダイブは頑張れそう・・・かな・・・?



